メンヘラはじめました。

むぅの気ままなメンヘラ日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

痛い

昔のブログみてると私が痛いと思うもはや黒歴史痛過ぎて死ぬ

生きてた

随分今さだけど生きてたよもう元気マンマンっすそして目指せ脱メンヘラ!あ、部活入りました。男子運動部のマネージャーっす。正直言ってつらたん。男子ハーレムはビッチにとっては天国だけどビアンにとっては地獄。まじつらたん。

じゃあね、ばいばい

さて、死にます。みんなありがとう。大好きだよ私が死んだら私のこと忘れてね。そしたら傷つかないでしょ。じゃあねまた来世。

死ぬ意味

死ぬ意味とは…死ぬ意味も特にない。ただ急に死にたくなった。ただそれだけだ。私が生きていても何も変わらないし、死んでもなにも変わらない。だから死のうが生きようが私の勝手だ。だから私は死ぬ。今死にたいから死ぬ。

生きる意味

生きる意味とは…私は特に生きる意味はない。生きていられるから生きているだけ。死ぬような病気にもかかってないし、毎日ご飯を食べれるし、寝れるから生きてる。生きていける。ただ、やりたいこともないし、第一動きたくない。ただそうやって時間を無駄に過…

ホテル2(中国)

東京プリンスホテルに泊まった次の日、上海に行くため成田発上海行きの飛行機に乗った。飛行機の中では名探偵コナンを見た。 上海に着いた一番始めの感想は、「汚い」だった。とにかく汚い。空気は悪いし、景色がすごく悪かった。私はこの旅行が終わったら死…

ホテル

今日は旅行で東京のホテルに来た。東京プリンスホテル。二人べやでお友達と一緒に泊まった。特に知ることはなかったのでお部屋でぼーっとしてた。夜になって友達M、彼氏と電話をした。Mとは普通の人とは話せないようなODや自傷、メンクリの話をしてとても楽…

しあわせふしあわせ1

しあわせとはなんなのかわたしには友達も多いとは言えないけど数人いるわたしを必要としてくれる人も数人いるわたしをあいしてくれる人も数人いる毎日あったかいご飯を食べれるし、お布団で寝れる。アジアの貧しい人達に比べたらしあわせなのかもしれない。…

死にたい

最近死にたいとホント思うようになってきた。それでODしたりアムカしたりしてしまう。しかしアムカやODで死ぬのは難しい。けれど首吊り、飛び降りなんかだったら死ぬのは簡単だ。本当に死にたい人は私のように腕切ったりODしたりしないでさっさと飛び降りて…

曖昧な記憶

私は昔からものすごく記憶力が無い。今日の朝ごはんのメニューさえ覚えていられない。自分がさっきまで何をしていたかもおぼえていられない。同じ学校だった人の顔も数人しかわからない。 覚えていられないのは凄く困る。夏休みなので久しぶりに勉強しようと…

私と自傷1

よくこう言うことを聞かれる「リスカって痛くないの?」 痛くないわけない。だって切ってるんだよ?そんなに知りたいなら試しに自分の腕でも切って見なよ。いたいよ。「痛いのになぜ切るのか?」こう聞かれると本当に困る。私はどうして切ってしまうのかわ…

ブログはじめました

はじめましてこんにちはおはようこんばんは。むぅです。ブログはじめました。よろしくね。アホなことが取り柄の女の子です。色々武勇伝あります。学生やってます。不登校気味だけど。また精神疾患持ちです。入院経験あります。ODもアームカットもしてます。…